安田記念回顧2006年06月04日 21時53分01秒

1着ブラッシュラック
2着アサクサデンエン
3着ジョイフルウィナー

===================================
ブラッシュラックはレース前に落ち着きがなかったが
まずまずのスタート。
いつも出遅れて後方からの馬が
普通のスタートをきれ、馬群中団に
らくらくとつけられたのだから、末の切れはいつも以上。
直線半ばでは全馬を捕らえきり、
突き放すだけの展開に持ち込んだ。
アサクサデンエンはさすがの東京巧者。
道中たびたび前が詰まる場面が見られ、
開いたときにはすでに1着馬は抜け出していた。
そつなく回れていれば、もっと僅差であっただろう。
ジョイフルウィナーがダイワメジャーを振り切り3着。
もう少しで香港ワンツーもあった。
さて、マイルCSまでに世代交代があることを祈るばかりである。
4歳馬が2頭しかいない戦いなど先が思いやられる。

コメント

_ どりてぃんドリーム ― 2008年03月17日 13時50分12秒

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

_ ネトゲ厨 ― 2008年03月20日 20時19分33秒

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/

_ アダルト ― 2008年03月24日 22時13分33秒

アダルトな女性達と過ごせる豪遊の日々はいかがでしょうか?

_ アダルト ― 2008年03月26日 00時53分13秒

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ 出会い ― 2008年03月26日 17時16分53秒

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ エロ ― 2008年03月27日 21時24分16秒

急募!今宵の愛だけですが、二人っきりの時間に素敵な喜びを求めるエロマダムから新着メッセージでございます

_ 猫背 ― 2008年03月28日 16時36分24秒

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/

_ 風俗 ― 2008年03月29日 12時16分56秒

某有名セレブより今晩のお誘いがあり書き込ませて頂きます。交際費として●万円!月契約は逢ってからとの事

_ 風俗 ― 2008年03月31日 14時02分26秒

女性を優しくエスコート!一晩で夜勤のバイトを超える超凄バイト

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック